

固定費以上に売上を上げられていない
集客施策を行っているが、思った以上に成果がでていない
現状に即した、適切なWeb集客できているのか定かでない
掲載されているレビューにどう対処すべきかわからない
ここに入力
『来店前のお客様にWeb上で接客する時代』と言われている現代において、Google検索やGoogleマップ上で口コミやレビューなど店舗集客に繋がる情報をいかに発信するか、そしてその情報をより多くの消費者に届けられるかが中長期での店舗集客成功には必要不可欠です。一連のWeb集客サイクルに必要なノウハウを本ウェビナーにて余すことなくお伝えいたします。
ここに入力
ここに入力
Googleマイビジネスとは、自社の店舗情報を登録し、Google検索やGoogleマップでその情報を表示させることができるツールです。店舗集客型ビジネスにとって、今もっとも注目を集めている集客方法です。「集客数の増加」「売上の拡大」にコミットしてきたGoogleマイビジネスのプロが活用術を1から伝えるので、ウェビナー当日から対策を始められます。
ここに入力
ここに入力
弊社は個人店舗から複数店舗運営企業まで約6,000店舗以上の「Googleマイビジネス」の成功実績や運用ノウハウを有しています。飲食店や不動産、歯科医院、美容クリニック、ジムなど店舗型経営をされている方が躓きやすい課題やそれに対する解決策をご紹介します。特に複数店舗展開しているオーナー様やマーケティングご担当者様は必見です。
ここに入力
ここに入力
ここ
開催日 | 2021年3月10日(水) |
開催時間 | 11:00〜12:00 |
定員 | 40名 |
開催方法 | Zoomオンライン配信 |
コンテンツ | 1. Googleマイビジネスの活用法 2. Googleの自社/外注運用事例 3. サービス紹介 4. 質疑応答 |

佐野 達也
株式会社エフェクチュアル セールス部マネージャー
前職では照明メーカーに13年勤め、全国500店舗以上の集客に結びつく空間演出をプロデュース。営業からマーケティング事業まで幅広く経験。現在はマネージャー経験とマーケティングのノウハウを活かし、株式会社エフェクチュアルにてセールスグループのマネージャーとして店舗集客及び店舗改善のコンサルタントも担当。

齊藤 理紗
株式会社エフェクチュアル セールス
旅行代理店でのツアー企画や予約対応、商社での営業サポートリーダーを経て、兼ねてからGoogleマップのヘビーユーザーであったことからエフェクチュアルへ入社。新規セールス部の代理店窓口を担当。ご紹介いただいたクライアントへの新規提案や代理販売の際に必要な提案ノウハウや弊社サービスに関しての代理店担当者向け勉強会も定期開催中。